ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/28はまなす賞予想 須田鷹雄 | メイン | 8/28はまなす賞予想 斎藤修 »

8/28はまなす賞予想 目黒貴子

鈴木騎手に戻るツガルノヒロイモノに期待

 前回の重賞、ばんえいグランプリはメムロボブサップが勝って久々に3連単も的中。プラス収支となってホッ。まだまだ全体ではマイナス計上ですが、少しずつ返済していきましょう。

 が、しかし悩ましい。今回のはまなす賞は狙いたい馬が数頭いてなかなか絞りきれません。んーーー。

 ◎はツガルノヒロイモノとします。ばんえい大賞典ではまさかの9着と人気を裏切ってしまいました。しかし前走は2着とこの馬らしい競馬。勝つことこそできなくてもここは合格点としましょう。なにしろ今回は連勝していた時の鞍上鈴木恵介騎手とのコンビ復活でかなり頼りになるのではないでしょうか。不本意に終わったばんえい大賞典の仕切り直しとして期待します。

 ○はミソギホマレ。勢いではこの馬がNo.1です。連勝をさらに伸ばすのか大注目です。10Kの斤量増も問題なく楽しみですね。

 ばんえい大賞典で重賞初制覇となったクリスタルコルドを▲とします。斤量も変わらずいけるのはプラス。ひと開催休んでじっくり調整できたことも好印象です。

 △にはマサタカラとヘッチャラを。

 3連複ボックスも考えましたが、ここは強気に3連単でいきましょう!

◎1 ツガルノヒロイモノ
○3 ミソギホマレ
▲8 クリスタルコルド
△5 マサタカラ
△4 ヘッチャラ

3連単
1,3→1,3,8→1,3,4,5,8 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.