ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/31ばんえい大賞典予想 赤見千尋 | メイン | 7/31ばんえい大賞典予想 須田鷹雄 »

7/31ばんえい大賞典予想 目黒貴子

5連勝中ツガルノヒロイモノの勢いに乗る

 あぁ。本命にしたアアモンドグンシンが競走中止となって撃沈。メムロボブサップが勝利したことで、当たった方も多く、予想対決ははっきりと明暗が分かれました。そこではっきりしたこと。私はアアモンドグンシンが好きなんだなぁということ。ムラがあるタイプなので、なかなか難しいところですが、好きと予想は別物としていい教訓にします。

 さて今回は3歳の世代重賞。現在5連勝中の◎ツガルノヒロイモノの勢いに乗りましょう。この世代ではキングフェスタがこれまでの実績では最強と言える存在ですが、キングフェスタ相手に重賞で好走を続けてきたヘッチャラを最近は負かしている存在です。鈴木恵介騎手とのコンビも非常に心強く、ここは信頼して勝負します。

 対抗には○ヘッチャラ。やはりここまでの重賞での実績は侮れません。その分のハンデが気になるところですが、実力を出しきれば充分その存在を示すことができるでしょう。

 ▲にはピュアリーナナセ。牡馬が相手にはなりますが、この馬も近走は格上相手に好内容のレースをしています。その充実ぶりを発揮できればと期待します。

 △はクリスタルコルドとヤマカツエースに。キングフェスタのいないこのレースで頭角を現しこの先の対戦が楽しみになるようなレースをみたいですね。

◎2 ツガルノヒロイモノ
○7 ヘッチャラ
▲3 ピュアリーナナセ
△6 ヤマカツエース
△9 クリスタルコルド

3連単
2→3,7→3,6,7,9 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.