ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/19イレネー記念予想 斎藤修 | メイン | 3/19イレネー記念予想 須田鷹雄 »

3/19イレネー記念予想 矢野吉彦

軽馬場向きそうなクリスタルコルドが軸

 当てたかったポプラ賞でしたが結果は完敗。いよいよあと2戦を残すのみとなってしまいました。こうなったらイレネー記念も穴狙いで行くしかありません。

 19日は雪予報で馬場はかなり軽くなりそう。だったらクリスタルコルドがおもしろそうですね。この馬を1頭軸にして3連単マルチを買います。

 相手はキングフェスタ、ヘッチャラ、トワイチロ、ヤマカツエース、ツガルノヒロイモノの5頭。速力と700㎏近い荷物を曳き切る力が要求されそうなレースなので、牡馬(せん馬)に絞りました。

 あれ?印が齋藤さんとほとんど一緒になっちゃいましたね。まぁいいか。では、今回はこのへんで。

◎10 クリスタルコルド
○3 キングフェスタ
▲1 ヘッチャラ
△2 トワイチロ
△4 ヤマカツエース
△9 ツガルノヒロイモノ

3連単1頭軸マルチ
10⇔3,1,2,4,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.