ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/13ポプラ賞予想 矢野吉彦 | メイン | 3/13ポプラ賞予想 荘司典子 »

3/13ポプラ賞予想 目黒貴子

充実ヤマトタイコーの粘り込みに期待

 今季の重賞も残すところ3つ。このままだとマイナスのまま終了してしまうことになりそうです。なんとかプラスにするためにもここは当てたいところ。しかも高配当で。人気馬からいくには余程絞らないといけない...。悩みますねー。

 ◎をヤマトタイコーとします。これまでは善戦すれど勝ち星なしというイメージでしたが、今季は銀河賞を優勝するなど強い相手にしっかりと結果を出せるようになりました。3走前も好内容で勝利。充実してきたなという印象です。前めでレースができるのも強みでここはチャンスとみています。

 ○にはカイセドクター。こちらも今季ははまなす賞を制しました。少しムラがあるタイプかなと見ていましたが、近走は勝ち馬と差のないレースを続けており安定感が増しました。ここでも堅実なレースをしてくれそうです。

 ▲にはネオキングダム。勝ち星は2020年12月以降ありません。しかしこの馬も近走は安定してきた印象で、さらに今回は750Kと斤量にも恵まれました。時計がかかる馬場になってきたのもプラスです。

 実力は上位の△キョウエイリュウ、牝馬からは△ニセコヒカルとします。印はつけたものの、馬券勝負は絞って3連単ボックスとします。

◎3 ヤマトタイコー
○1 カイセドクター
▲5 ネオキングダム
△2 キョウエイリュウ
△7 ニセコヒカル

3連単ボックス
1,3,5 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.