ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/6翔雲賞予想 斎藤修 | メイン | 2/6翔雲賞予想 目黒貴子 »

2/6翔雲賞予想 矢野吉彦

人気でも逆らえないヘッチャラ

 当情報局のヒロインズカップ予想は全員ハズレ。こういう時に"1人勝ち"しておかないといけないんですけど、差を広げられなくてよかったと思うしかないでしょうね。

 で、今回は翔雲賞。ヘッチャラを買おうと思うのですが、そこそこ人気になりそうなので、大逆転の大穴馬券が獲れるかどうか微妙です。

 当たるかハズレるかは別として、要は買い方の問題。一気に赤字解消を狙うより、ここは当たればプラスを目指して、今期序盤にやっていたような馬複とワイドの二刀流作戦にしてみます。

 まず馬複。②⑧と②⑩を1000円、②④を400円買います。そしてワイドは400円ずつの総流しとしました。細かく金額を変えるのが面倒なもので(汗)。

 まぁとにかく、ヘッチャラが馬券に絡んでくれますように。では、今回はこのへんで。

◎2 ヘッチャラ
○8 キングフェスタ
▲4 クリスタルコルド
△3 ヤマノコーネル
△6 キョウエイハンター
△10 ヤマカツエース

馬複
2-8,10 各1000円
2-4 400円
ワイド
2-1,3,4,5,6,7,8,9,10 各400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.