ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/5ばんえいオークス予想 斎藤修 | メイン | 12/5ばんえいオークス予想 矢野吉彦 »

12/5ばんえいオークス予想 目黒貴子

勢いに乗るサクラヒメがここでも中心

 一瞬よぎったシンザンボーイ。しかし若い世代の勢いに目を奪われ印もつけなかった私。バカですねー。これは参ったという結果でしたね。シンザンボーイさん、すみませんでした。

 今回は気を取り直して当てにいきたいと思います。

 ノリに乗っているサクラヒメを◎とします。前走のばんえい菊花賞も強かった!人気でも逆らえない感じがしますね。

 ○にはイオン。ばんえい大賞典を勝利、続くはまなす賞を2着したことでクラスが上がり、成績が伴わなくなっていましたが、本来実力はある馬です。ばんえい菊花賞は上位だった馬よりも10K重い斤量で結果を出せなかったのも仕方ありません。今回は定量戦で、いよいよ本領発揮です。

 ▲はミソギホマレ。こちらも今季安定して結果を出しています。ばんえい菊花賞2着の後の前走は余裕の勝ちっぷりでした。ここに向けて攻めの調整でチャンスありとみます。

 △にはアバシリサクラ。ばんえい菊花賞3着の時はびっくりしましたが、前走を快勝でばんえい菊花賞がフロックではないことを示しました。

 この4頭で決まると考えて印もここまで。買い目、どうしましょう?3連単フォーメーションでいきます!

◎9 サクラヒメ
○3 イオン
▲1 ミソギホマレ
△6 アバシリサクラ

3連単
3,9→1,3,9→1,3,6 各900円
9→3→1      各400円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.