ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/28ドリームエイジカップ予想 目黒貴子 | メイン | 11/28ドリームエイジカップ予想 須田鷹雄 »

11/28ドリームエイジカップ予想 矢野吉彦

5歳2強に割って入るならアアモンドグンシン

 おかげさまで、多くは望まない"ボチボチ予想"がボチボチ当たって、まぁまぁいい雰囲気になってきました。どこかで大きいのを当てないといけないのはわかっているのですが、しばらくはこのまま"ボチボチ予想"を続けます。

 ドリームエイジカップの狙いはアアモンドグンシン。アオノブラックとメムロボブサップは強そうですが、その2頭に割って入るならこの馬でしょう。あとは馬券をどう買うかが問題。"ボチボチ予想"とは相反する買い方かもしれませんが、2頭への馬複とワイドに絞ってみました。馬複1000円ずつとワイド2000円ずつで行きます。

 ただし、印は一応6頭に付けておきました。ホントは△3頭のどれかから流すのが"私流"なんですけど、どれかに絞ると痛い目に遭いそうな気がして・・・。

 今までこんな買い方をしたことがないので、逆にドキドキしています。では、今回はこのへんで。

◎10 アアモンドグンシン
○2 アオノブラック
▲9 メムロボブサップ
△4 シンザンボーイ
△6 センゴクエース
△7 ミスタカシマ

馬複
10-2,9 各1000円
ワイド
10-2,9 各2000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.