ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 10/31北見記念予想 斎藤修 | メイン | 10/31北見記念予想 矢野吉彦 »

10/31北見記念予想 須田鷹雄

復調がうかがえるアオノブラック

 6頭と寂しいフィールドになってしまっただけに、馬券も絞っていかねばならない。まずは人気になりそうな2頭、アオノブラックとセンゴクエースをどうとらえるかだ。

 アオノブラックは苦手の夏に結果を出していないぶんハンデの加増がなく、デキの上昇もあっていかにも買いたいタイミング。一方でセンゴクエースは前走内容こそよかったものの、岩見沢記念がノーカウントになる感じで今回人気になるのは馬券的にやや不安。しかも今回は20キロ差。ここは◎アオノブラック、▲センゴクエースと差をつけたい。

 ○に少しでも配当を伸ばすための存在としてキタノユウジロウを取る。昨年は5着だが勝ち馬と1.5秒差という接戦。テンに置かれすぎると苦しいが、そもそも▲や☆アアモンドグンシンが障害で苦しむ前提の馬券なのでそこは気にしないことにする。◎○軸2頭の3連複で、マルミゴウカイ以外の3頭へ3点で。

◎5 アオノブラック
○4 キタノユウジロウ
▲3 センゴクエース
☆6 アアモンドグンシン
△2 メジロゴーリキ

3連複軸2頭流し
5,4-3,6,2 各2000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.