ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(9/25~9/27) | メイン | 9/26銀河賞予想 須田鷹雄 »

9/26銀河賞予想 矢野吉彦

ゴールドハンターに改めて期待

 斎藤さん、須田さんには遠く及ばないものの、岩見沢記念が当たってホッとひと息。少しばかり気分が楽になりました。

 では、勢いに乗って銀河賞の予想を。ここは、はまなす賞で期待してガッカリさせられたゴールドハンターをもう一度狙ってみます。

 障害でしくじった馬がさらに増量されたのに狙うというのは、ハッキリ言って無謀かもしれません。でもその分、人気が下がると思うんですよ。金田騎手には、同じ轍を踏まないよう、がんばってもらいましょう。

 馬券は、まず印を付けた5頭へ1頭軸3連複流し。これを各300円買います。
 あとの3000円でワイドの総流しをかけました。金額の配分は以下のとおりです。

 印でもわかるように、エンゼルフクヒメとコマサンダイヤにも大穴の期待を寄せているんですけどね。では、今回はこのへんで。

◎9 ゴールドハンター
○6 エンゼルフクヒメ
▲7 キョウエイリュウ
△1 コマサンダイヤ
△4 ブラックサファイア
△10 カイセドクター

3連複
9-1,4,6,7,10 各300円
ワイド
7-9 500円
9-10 400円
9-1,2,3,4,5,6,8 各300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.