ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/29はまなす賞予想 斎藤修 | メイン | 8/29はまなす賞予想 目黒貴子 »

8/29はまなす賞予想 矢野吉彦

昨年の勝ち馬ゴールドハンターが軸

 いやぁ、お恥ずかしい。ばんえいグランプリは特大の"トリガミ"で最下位に転落してしまいました。でもまぁ、まだ先がありますからね。しばらくは順位を気にせず、コツコツ行こうと思います。

 はまなす賞はゴールドハンターを軸にしてみました。3、4歳限定の重賞ですから、3歳時に勝った馬が4歳になって重量を背負うことになっても連覇しておかしくないはず。ところが、それがなかなか難しいんですね。過去に連覇した馬は1頭だけ。なので、ゴールドハンターも何かに負けてしまう恐れはかなりあります。

 それでも、3着には来てくれると信じて、3連単1頭軸マルチで買ってみましょう。

 相手は、いつもなら5頭にするのですが、今回は4頭に絞りました。そうすると買い目は36点。ハンパですねぇ。じゃぁ、①⑤⑦⑧の3連単ボックスもを買い足しておきます。

 今回も"トリガミ"になるかもしれませんが、当たれば良しですよ。では今回はこのへんで。

◎1 ゴールドハンター
○5 カイセドクター
▲8 キョウエイリュウ
△3 イワキダイヤ
△7 トワトラナノココロ

3連単1頭軸マルチ
1→5,8,3,7 各100円
3連単ボックス
1,5,7,8 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.