ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/1ばんえい大賞典予想 斎藤修 | メイン | 8/1ばんえい大賞典予想 目黒貴子 »

8/1ばんえい大賞典予想 矢野吉彦

世代限定戦で善戦続けるミソギホマレにチャンス

 旭川記念は豪快な(?)トリガミ。それでも当たったからヨシとしておきましょう。なにせ今季の予想合戦は5戦を終わって、上から下まで2万5千円くらいの差しかないんですからね。ダンゴ状態の中で取り残されていないのは何よりですよ。

 では、ばんえい大賞典。ここも思いっきりのいいスイングで、三振を恐れずホームランを狙います。本命、というか軸馬はミソギホマレです。

 勝てないまでも、イレネー記念、とかち皐月賞、とかちダービーで善戦しています。それらで負けた馬との重量差を考えたら、ここはチャンスと見ました。

 馬券は、とりあえず3連複2頭軸流しを中心に考えました。印をつけたのは計6頭ですが、買い目は下記をご覧ください。では、今回はこのへんで。

 追記:本命馬競走除外のため、馬券はネオキングダムから3.5.6.8.9.10への馬複流し各300円、ワイド流し各700円としてきます。

◎1 ミソギホマレ
○9 オーシャンウイナー
▲7 ネオキングダム
△3 イワキダイヤ
△5 アルジャンノオー
△6 イオン

馬複
7-3,5,6,8,9,10 各300円
ワイド
7-3,5,6,8,9,10 各700円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.