ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/20岩見沢記念予想 斎藤修 | メイン | 9/20岩見沢記念予想 赤見千尋 »

9/20岩見沢記念予想 矢野吉彦

相手とハンデに恵まれたウンカイが軸

 ウーン、そろそろ当てないといけませんねぇ。3連単1頭軸マルチ作戦は、どこかでハマれば一発逆転も可能なんですが、赤字額が大きくなるとどうしても穴馬を軸にしたくなっちゃいますからね。それでだんだんピントがズレちゃうんですよ。

 てなわけで、岩見沢記念。ポイントはオレノココロが不在というところと、賞金別定で微妙な重量差がついているところ。これを考慮すると、コウシュハウンカイを軸にするのが一番無難なようです。

 ただし、重量差がありますから、軽量の穴馬が勝ってコウシュハウンカイが2、3着というのがおいしいパターン。そうなってくれることを祈って、懲りずにセンゴクエースを対抗に抜擢しました。あとは△ながらメジロゴーリキにも期待しています。

 とにかくここは重量差が頼り。高配当馬券的中の可能性はあると思うんですけどね。では今回はこのへんで。

◎7 コウシュハウンカイ
○8 センゴクエース
▲6 ミノルシャープ
△1 メジロゴーリキ
△2 ホクショウマサル
△4 コウシュハレガシー

3連単軸1頭マルチ
7→1,2,4,6,8 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.