ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/20岩見沢記念予想 目黒貴子 | メイン | 岩見沢記念 予想結果 »

9/20岩見沢記念予想 須田鷹雄

態勢整うメジロゴーリキ

 絶好調の○ミノルシャープだが、ハンデ差が30キロレベルになると、そろそろ危ない気も。困ったときの▲コウシュハウンカイを軸にすることも考えたが、ばんえいグランプリの時より○とのハンデ差が10キロ有利になるにしても、他馬に与えるハンデということを考えると○と似た立場ではある。

 となると、ハンデを貰う側から◎を選ばねばならないが、復調しつつある☆ホクショウマサルにとって800キロ台はまだ克服したことのない世界。△センゴクエースは障害さえクリアすれば勝ち切ってしまうところまでありうるが、まだ障害を修正しきれていない状況で軸にはしづらい。

 ということで消去法ではあるが◎メジロゴーリキ。こちらは障害が修正されてきての一戦。○▲に割って入る前提の3連単で。

◎1 メジロゴーリキ
○6 ミノルシャープ
▲7 コウシュハウンカイ
☆2 ホクショウマサル
△8 センゴクエース

3連単
1→6,7→6,7,2,8 各500円
6,7→1→6,7,2,8 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.