ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/5柏林賞回顧 | メイン | 今週の見どころ(7/11~7/13) »

ばんえい十勝からのお知らせ

 ばんえい十勝では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年2月29日(土)より無観客競馬を行っておりましたが、北海道内におけるイベント等開催制限の段階的緩和を受け、関係機関と調整を行い、2020年7月11日(土)より帯広競馬場でお客様をお迎えして開催いたします。
 開場にあたりましては、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」等に即し、以下の感染拡大防止対策を実施いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
 なお、周辺地域の状況等により閉場する場合があります。

※詳しくはこちらをご確認ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.