ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/7イレネー記念予想 斎藤修 | メイン | 3/7イレネー記念予想 矢野吉彦 »

3/7イレネー記念予想 赤見千尋

定量戦で更なる力発揮のキョウエイリュウ

 なんと言ってもキョウエイリュウでしょう。デビューから無傷の10連勝。しかも近走は常に他の馬たちよりも重い斤量を曳いて勝ってきました。

 ナナカマド賞は10キロ~30キロ、ヤングチャンピオンシップは20キロ~40キロ重い斤量で勝ったわけで、定量戦の今回は圧倒的なレースをしてくれると期待しています。

 対抗にしたのはトワトラナノココロ。ナナカマド賞では5着でしたが、その後体重も順調に増えてパワーアップ。3歳A-1クラスで2勝しています。今ならば重賞でも上位争いをしてくれるのではないでしょうか。

 なかなか勝ち切れないながらも大崩れが少ないアバシリルビー、黒ユリ賞で復調を見せたアヴエクトワ、安定感のあるコマサンダイヤまで。

◎9 キョウエイリュウ
○6 トワトラナノココロ
▲7 アバシリルビー
△8 アヴエクトワ
△10 コマサンダイヤ

馬単
9→6,7 各2000円
9→8,10 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.