ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/17クインカップ予想 目黒貴子 | メイン | 11/17クインカップ予想 荘司典子 »

11/17クインカップ予想 矢野吉彦

ミスタカシマの相手は馬格のある馬で

 ああ、アオノゴッド!3連単5頭ボックスの中に、この馬を入れておかなかったのは痛恨でした。ついにBクラス転落。これは致し方ありません。なんとかどこかでいい馬券を当てないと。少々焦りはじめています。

 さて今週はクインカップ。紅バラ賞からの重量の変動を見ると、ここはミスタカシマの出番でしょう。この馬には勝ってもらっていっこうにかまわないのですが、相手に何をピックアップするかが問題ですね。

 重量を背負う重賞ということで、馬格のある馬を狙ってみました。今回のキモは、ウィナーキララを外したことだと思うんですけどね。

 まぁ、まだどこかで大きな馬券が当たれば上位進出も夢ではないでしょうから、ヤケにならずに頑張りますよ!では、今回はこのへんで。

◎8 ミスタカシマ
○7 プランセス
▲1 サンシルクラポピー
△6 アフロディーテ
△5 ジャスミンガール

3連単ボックス
1,5,6,7,8 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.