ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/29銀河賞予想 矢野吉彦 | メイン | 銀河賞 予想結果 »

9/29銀河賞予想 須田鷹雄

充実一途のミノルシンザン

 ◎ミノルシンザンはこれまで重賞だとばんえい菊花賞の5着が最高だが、ここへきて充実一途。今年はじめあたりと比べたら明らかに地力アップしている。前々走の取り消しも、前走の内容を見たら不安材料にならないし、ここでの710キロは明らかにおいしい。

 同世代でベストパフォーマンスを発揮した場合いちばん強いのは○アアモンドグンシンだろうが、△キタノユウジロウともども、重量はやはり気になるところ。◎となにかの軸2頭で決め打つのは怖いので、◎軸1頭の3連複にする。

◎3 ミノルシンザン
○2 アアモンドグンシン
▲5 コウシュハレガシー
△9 ハマノダイマオー
△1 キタノユウジロウ

3連複
3-1,2,5,9 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.