ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(11/3~11/5) | メイン | 11/4ばんえい菊花賞予想 須田鷹雄 »

11/4ばんえい菊花賞予想 矢野吉彦

連勝中の勢い信頼コウシュハレガシー

 北見記念は、まぁ当たったからヨシとしましょう。みなさんからしてみれば、何を甘っちょろいことを言ってるんだ!でしょうが、今の状況からすれば、そう言って慰めるしかないですよ。どうかお許しのほどを。

 さて、今週はばんえい菊花賞。ミスタカシマが人気になりそうですが、私は目下2連勝中のコウシュハレガシーに期待します。今まで馬体重1000㎏を超えてレースに出たことがない馬。重量を背負ったときにその点が気にはなるものの、このところの勢いはメンバー中随一。それに賭けてみることにしました。

 相手はミスタカシマのほか、キタノユウジロウ、オレワチャンピオン、アアモンドグンシン、ジェイコマンダーの計5頭。本命馬1頭軸の3連単マルチを買います。

 ばんえい大賞典で3着にきたほどの馬ですから、勝負根性も持ち合わせているはず。何とか頑張ってほしいのですが・・・。では、今回はこのへんで。

◎2 コウシュハレガシー
○5 ミスタカシマ
▲6 キタノユウジロウ
△1 オレワチャンピオン
△7 アアモンドグンシン
△8 ジェイコマンダー

3連単1頭軸マルチ
2→1,5,6,7,8 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.