ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 8/26はまなす賞予想 斎藤修 | メイン | 8/26はまなす賞予想 目黒貴子 »

8/26はまなす賞予想 矢野吉彦

アアモンドグンシンの相手探し

 だんだんと予想するのが、というか、予想を披露するのが辛くなってきた今日この頃。当てようと思えば思うほど、当たりから遠ざかっているような気もします。でも、シーズンはまだ半分以上残っているんですよね。くじけずに前を向いて歩いていかなければ!

 こういうときは、当たるまで素直になるのが一番、と考えて、はまなす賞はアアモンドグンシンから買います。ここまで好成績が続くと、そろそろひと休みしてしまう恐れはありますが、ここはまだ行けると見ました。

 問題は馬券の買い方。順当ならミスタカシマが相手筆頭なんでしょうが、そこはちょっとひねりを加えて、山鳩賞できわどい勝負を演じたマツカゼウンカイ、メジロゴーリキ、ミノルシャープに期待してみました。この3頭へ、馬複とワイドを1000円ずつ流します。

 一応、印はミスタカシマとジェイワンにも付けましたが、その2頭をハズした馬券で運試しです。さぁ、これが吉と出るか凶と出るか?では、今回はこのへんで。

◎4 アアモンドグンシン
○6 マツカゼウンカイ
▲7 メジロゴーリキ
△2 ミノルシャープ
△3 ミスタカシマ
△8 ジェイワン

馬複
4-2,6,7 1000円
ワイド
4-2,6,7 1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.