ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(7/14~16) | メイン | 7/15北斗賞予想 斎藤修 »

7/15北斗賞予想 矢野吉彦

ここも旭川記念上位3頭の争いか

 前回の柏林賞は、どういうふうに馬券を買うかで予想陣の明暗が分かれると思ったら、やっぱりそうなりました。まぁ、そんな予想を当てても何の役にも立たないんですけどね。でも、またまたまたまた当たってマイナスではありましたが、元手を全部失うよりはマシ。次につなげる最低限の仕事はしたと前向きに受け止めておきましょう。
 さて、今回は北斗賞。旭川記念の内容を見るかぎり、ここも3強の争いになりそうです。いちおう印は6頭につけたものの、3強のうちの2頭が4着以下に負けてしまうことはないでしょう。また、△を付けた3頭の中で、馬券に絡むのはマルミゴウカイかソウクンボーイのどちらかだと思います。
 そこで馬券は、3強の3連複を4200円と、マルミゴウカイとソウクンボーイをそれぞれ軸にして3強に流す3連複を300円ずつとしてみました。これでフジダイビクトリーが来ちゃったらゴメンナサイ。
 誰しもが堅いと思った時に、えてして大波乱が起きるものですが、それはもうちょっと後になってからにしてもらえませんかね?では、今回はこのへんで。

◎8 コウシュハウンカイ
○9 センゴクエース
▲7 オレノココロ
△1 フジダイビクトリー
△4 ソウクンボーイ
△5 マルミゴウカイ

3連複
7-8-9 4200円
3連複1頭軸流し
4-7,8,9 300円
5-7,8,9 300円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.