ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 4/29ばんえい十勝オッズパーク杯予想 斎藤修 | メイン | 4/29ばんえい十勝オッズパーク杯予想 目黒貴子 »

4/29ばんえい十勝オッズパーク杯予想 須田鷹雄

オレノココロの仕切り直しの一戦

 シーズンはじめの古馬重賞ということで、ばんえい記念を使った馬たちの反動が気になるところ。しかし去年も一昨年もやってみたら結局はオレノココロとコウシュハウンカイ。2015年もワンツーしているこの2頭がレースとの相性の良さを見せることになった。

 今回は◎オレノココロが取り消し明けだが、それで少しでも人気が落ち着くならむしろありがたい。○コウシュハウンカイと1,2着馬をシンプルに折り返して3着も絞り、効率的に馬券を取りたい。

 本来ならこのあたりの重量だと▲センゴクエースが割って入らなくてはいけないが、前走も○に先着を許しているし今回は端枠。売れそうな馬だけに敢えての3着まで。もう1頭3着候補に△ソウクンボーイ。格下だがこのところの勢いのつき方がすごいので。

◎4 オレノココロ
○5 コウシュハウンカイ
▲9 センゴクエース
△8 ソウクンボーイ

3連単
4,5→4,5→8,9 1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.