ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/2帯広記念予想 斎藤修 | メイン | 1/2帯広記念予想 矢野吉彦 »

1/2帯広記念予想 須田鷹雄

重量差を生かしてフジダイビクトリー

 このところ重量差の恩恵を満喫している感のある◎フジダイビクトリー。もともと高重量戦は得意なタイプだし、みんなが苦しい重量帯での10キロ差・20キロ差はさらに効いてくる可能性がある。
 逆転があるとしたら○オレノココロしかないと見る。昨年度も秋は成績を落とし、帯広記念の優勝を足場にばんえい記念制覇を果たした。そろそろ本気を出すタイミングだろう。
 ◎○が1、2着のほかに◎1着○3着のパターンも買いたいが、その場合の2着候補は絞りたい。重量面で不利でも底力のある▲コウシュハウンカイと、900キロは魅力だが端枠を引いてしまった☆サクラリュウの2頭。△ニュータカラコマは◎○の3着だけ想定する。

◎7 フジダイビクトリー
○5 オレノココロ
▲9 コウシュハウンカイ
☆10 サクラリュウ
△4 ニュータカラコマ

3連単
7,5→7,5→9,10,4 各800円 計4800円
7→9,10→5 各600円 計1200円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.