ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 1/21ヒロインズカップ予想 斎藤修 | メイン | 1/21ヒロインズカップ予想 矢野吉彦 »

1/21ヒロインズカップ予想 須田鷹雄

キサラキクの底力に期待

 なんとも難しいレースになった。好調馬が多くて絞れないというのではなく、頼れる軸がいないという印象。出走馬のほとんどが近走で障害の失敗か、そうでなくても勝ち馬から大きな着差のある敗戦を喫している。
 実績一番のキサラキクも人気を裏切った直後のレースで、しかもここ数戦で顔の合ってきた他馬とは重量差が広がる一戦。普通なら嫌うところだが、代わりに軸にしたいという近走成績の馬がいない。結局は底力の違い、という決着を期待してこの馬からいく。
 相手は4頭で今回は馬複でいく。○ファイトガールは8歳で重賞出走が2回目だが、1回目が昨年のこのレース。▲コウシュハサマーはまだA級で好走できていないように年長馬相手だと苦しいが、重量差が生きた場合を考えて。

◎キサラキク
○ファイトガール
▲コウシュハサマー
△フェアリードール
△メムロコマチ

馬複
6-2,4,3,7 各1500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.