ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 荘司典子 | メイン | 4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 山崎エリカ »

4/30ばんえい十勝オッズパーク杯予想 矢野吉彦

買い目は絞ってボックス

 ばんえい競馬帯広単独開催11年目のシーズンが始まりました。おかげさまで馬券の売上は好調をキープ。今季も上々の滑り出しを見せています。みなさんより一層のご支援、ご声援をよろしくお願いします。
 さて、新たなシーズンも重賞予想をご披露させていただくことになりました。昨季は惜しいところで首位の座も年間黒字収支も逃してしまいましたが、回収率85%超えなら御の字でしょう。今年もそのあたりを目標にボチボチ頑張ろうと思います。

 では、オッズパーク杯の予想を。印は下記のように6頭に付けましたが、ここはいきなり買い目を絞っちゃいます。オレノココロ、コウシュハウンカイ、センゴクエースの3頭しか買いません。私らしくない堅い予想ですが、キサラキクとニュータカラコマが端枠に入ったので、こうするしかないと考えたわけです。
 3頭をボックスにすると馬複が3点、3連単が6点ですから、馬複各1000円、3連単各500円の計6000円としてみました。3連単だけにしたいところですが、3着には3頭以外の馬が来るかもしれないので、馬複を押さえるという作戦です。
 まぁとにかくボチボチ行きますから、初めはこんなところでお許しください。では、今回はこのへんで。

 ◎コウシュハウンカイ
 〇オレノココロ
 ▲センゴクエース
 △キサラキク
 △アサヒリュウセイ
 △ニュータカラコマ

 3連単ボックス
 4,5,7 500円 計3000円
 馬複ボックス
 4,5,7 1000円 計3000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.