ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 12/20ばんえいダービー予想 矢野吉彦 | メイン | 12/20ばんえいダービー予想 山崎エリカ »

12/20ばんえいダービー予想 須田鷹雄

センゴクエースに負ける要素なし

 ここは◎センゴクエースの完勝となるだろう。
 菊花賞は○キンメダルと小差だったものの、同馬や▲コウリキには20キロ差、相手によっては30キロ差のアローワンスを与えてのもの。定量のここなら負ける要素は無い。○もかなり好調だが、ハンデ差無しでの逆転は難しいと見る。
 ここはあれこれ考えるよりも、絞ることに注力したほうが良い一戦。◎を1着固定し、○が2、3着する前提で考えたい。▲より下の牡馬よりは牝馬のほうが脈があると考え、オークスの1、2着馬を△とする。

 ◎8センゴクエース
 ○4キンメダル
 ▲9コウリキ
 △1タキニシサンデー
 △6ホクショウモモ

 3連単
 8→4⇔9,1,6 1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.