ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/20銀河賞予想 斎藤修 | メイン | 9/20銀河賞予想 須田鷹雄 »

9/20銀河賞予想 矢野吉彦

あめあめフレフレ♪カイシンゲキ

 まぁ、何と申しましょうか、相変わらず予想が冴えませんねぇ。今後、よほどのまぐれ当たりがないかぎり、福岡ソフトバンクホークスみたいな斎藤修さんの独走を止められるワケがありませんし、ボチボチ後ろについていくしかないでしょうね。

 で、銀河賞。ここは、前走7着だったおかげで重量に恵まれる形となったカイシンゲキの巻き返しに期待します。スピード決着となった前々走の山鳩賞では、2着のカンシャノココロに9秒あまりの差を付けて快勝していますから、軽馬場になりそうな今回はきっと馬券に絡んでくれそうです。
 ほかでは、ホクショウマサルとアサヒメイゲツに穴の期待をかけます。方やハンデ頭で、もう一方は最軽量。どっちも軽い馬場を味方にできそうな馬で、大河原、安部の両騎手に乗り替わったのも魅力。一発があってもおかしくないと思うのですが・・・。
 馬券は今回も、カイシンゲキを軸に印を付けた馬へ3連単マルチ流し。「あめあめフレフレ」と唱えながら応援してみます。では、今回はこのへんで。

 ◎カイシンゲキ
 〇カゲホウトウ
 ▲ホクショウメジャー
 △アサヒメイゲツ
 △ホクショウマサル
 △カンシャノココロ

 3連単1頭軸マルチ
 9→8,5,4,7,10 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.