ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/1チャンピオンC予想 矢野吉彦 | メイン | 3/1チャンピオンC予想 山崎エリカ »

3/1チャンピオンC予想 須田鷹雄

明け6,7歳世代を中心に

 矢野さん以外の3人はかなりの借金を背負った状況。完済は無理にしても、できるだけ大きなところを狙うしかない。
 ただでさえ今季の古馬重賞は堅軸不在で紛れてきた。その主因が、本来このカテゴリを牽引していくべき現8歳以上の不甲斐なさにある。
 古馬重賞は昨年の5,6歳=現6,7歳がかなり健闘しており、人気サイドで馬券に絡んだ馬もいる一方、旭川記念のニシキエーカン、岩見沢記念と北見記念のホクショウユウキ、ドリームエイジカップのオイドンといった穴も出てきた。
 ここは6歳にホクショウウユウキ、7歳にフジダイビクトリーとニュータカラコマがいるが、端枠を嫌って◎フジダイビクトリーからマルチを回してみる。ヒモを5頭までしか取れないので、4,5歳馬を切って残りを相手とする。

 ◎8フジダイビクトリー
 ○9ニュータカラコマ
 ▲1ホクショウユウキ
 ☆3フクドリ
 △4インフィニティー
 △5キタノタイショウ

 3連単マルチ
 8→9,1,3,4,5 100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.