ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« レース回顧(3/22~3/24) | メイン | 今週の見どころ(4/26~4/28) »

リニューアルのお知らせ

 「ばんえい十勝」となって2年目を迎えるばんえい競馬の開催が、いよいよ4月26日にスタートします。
 そして、早いもので4年目に突入する当「ばんえい競馬情報局」もプチ・リニューアル。今後も、ばんえい十勝のお友として、よろしくお願いします。

●新連載「ばんえいジョッキーファイル」
 ばんえい競馬のジョッキーを紹介する、「ばんえいジョッキーファイル」が新たにスタートします。
 担当するのは、北海道新聞主催「ガンバレ!ばんえい十勝 ばん馬写真コンテスト2008」で大賞を受賞した斎藤友香さん。ジョッキーたちの生の声と写真で、素顔に迫ります。

●女流馬券師・山崎エリカさん登場!
 はじめて馬券を買ったその日に66万円強、2回目に80万円くらい儲かって「私は競馬をやるために産まれてきた女」と思い込んだ(ホームページプロフィールより)という、生まれついての馬券師・山崎エリカさん。
 中央競馬の予想では穴馬券をバシバシとヒットさせることで知られていますが、ばんえい競馬の馬券もほぼ毎週のようにネットで投票しているとのこと。今シーズンから新たに重賞予想のコーナーに登場していただきます。
PICT0039.JPG

 なお、ばんえい競馬の伝道師・矢野吉彦アナの予想も引き続き掲載、斎藤修の予想はオッズパークのブログに掲載します。ぜひとも参考にしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.