ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/16イレネー記念予想 矢野吉彦 | メイン | 3/16イレネー記念予想 荘司典子 »

3/16イレネー記念予想 目黒貴子

4連勝中のライジンサンを信頼

 残すところ重賞もあと2戦。前回の重賞ポプラ賞もハズしてしまって、本当に後がなくなりました。最後のばんえい記念と共に当てていきたいと気合いはめちゃ入ってます。

 さてイレネー記念です。ヤングチャンピオンシップと翔雲賞を勝っているライジンサンを◎とします。現在4連勝中という勢いと大きなレースをしっかり勝ちきっているという実績はここでも揺らぎません。定量戦ということもさらに信頼度は増してきます。

 ここにきて調子をググッと上げてきているのは○コトブキテンザン。翔雲賞こそ端枠で苦労して10着でしたが、それを除けば近走の充実ぶりは明らか。スムーズに障害をクリアできればと考えます。

 ▲はミチシオ。翔雲賞はライジンサンとたった0秒6差の2着と好走しました。前走が案外だったので▲としましたが、こちらも実力がついてきた印象です。

 △にはウルトラコタロウとスマイルカナ。当てることを最優先として、3連複にします。

◎1 ライジンサン
○2 コトブキテンザン
▲3 ミチシオ
△4 ウルトラコタロウ
△9 スマイルカナ

3連複1頭軸流し
1-2,3,4,9 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.