ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/17ばんえい記念予想 斎藤修 | メイン | 3/17ばんえい記念予想 目黒貴子 »

3/17ばんえい記念予想 矢野吉彦

リピーターから鈴木騎手&メジロゴーリキ

 早いもので、去年のばんえい記念からもう1年経っちゃいました。ワイド総流し作戦2季目も悪戦苦闘の連続。なかなかうまく行かないのは、自分の持って生まれた運だと思っているので、しょうがないと諦めています。

 では、ばんえい記念です。ワイドの軸にするなら、メジロゴーリキでしょう。このところずっと鈴木恵介騎手が乗っているということは、ここで何とかしようという思いの表れ。"リピーター"の多いレースですから、十分狙えると思います。

 ただここは、総流しと言っても極端な買い方にしますよ。まずはメムロボブサップとアオノブラックに2500円ずつ、そしてコマサンエースに300円、コウテイに200円、あとの5頭に100円ずつで無理やりの総流しです。

 当日は雪予報が出ているのですが、もし降ったらどうなるんでしょうね?このところしばらく雪馬場で行われたばんえい記念はなかったので......。でも、もう買い方を決めちゃったのでこれで行きます!今季もお付き合いいただき、ありがとうございました。では、このへんで。

◎4 メジロゴーリキ
○10 メムロボブサップ
▲7 アオノブラック
△1 コウテイ
△6 コマサンエース

ワイド
4-10,7 各2500円
4-6 300円
4-1 200円
4-2,3,5,8,9 各100円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.