ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/16イレネー記念予想 目黒貴子 | メイン | イレネー記念 予想結果 »

3/16イレネー記念予想 荘司典子

未だ混戦模様とみてコトブキテンザンの成長力に期待

 今季の重賞レースも残すところあと2戦。まず土曜日は明け3歳馬たちの戦いイレネー記念。ここまでの戦績はもちろん大事ですが、それ以上にこのレースの結果が来季に繋がる、若駒たちにとって重要な一戦です。

 ヤングチャンピオンシップ、翔雲賞を連勝しているライジンサンは現在4連勝中で当然中心視される存在。とはいえ今回は端枠ということもあって必ずしも勝てるとは限らないのが競馬の面白いところ。

 ならば翔雲賞のあと2連勝中のコトブキテンザンの勢いに期待してみることにしました。心身ともに成長中。あくまでも挑戦者という立場で、西将太騎手とともに積極的なレースをして見せ場以上に良い着順を狙って欲しいところ。

 印は6頭に付けましたが、馬券は点数を絞って、◎○の馬単と馬複の2点で勝負します!

◎2 コトブキテンザン
○1 ライジンサン
▲5 ホクセイハリアー
△3 ミチシオ
△4 ウルトラコタロウ
△7 フレイムファースト

馬単
2→1 3000円
馬複
1-2 3000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.