ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/28チャンピオンC予想 斎藤修 | メイン | 2/28チャンピオンC予想 須田鷹雄 »

2/28チャンピオンC予想 矢野吉彦

この重量ならコウシュハウンカイ

 とうとう今年もこの季節が来ちゃいました。シーズンの締めくくりとなる重賞が、怒濤のように"4連チャン"で行われます。目下ダントツ最下位の私としては、一発逆転を目指してフルスイングするしかありません。
 というわけで、チャンピオンCはコウシュハウンカイとナナノチカラの2頭軸3連単マルチ流しで行きます。コウシュハウンカイは重量を積むとまだまだ不安が残るタイプ。ですが、この重量ならなんとかしてくれそうな気がします。ナナノチカラは軽量が魅力。ヒロインズCで曳いた重量と走破時計を考えたら、ここでも勝負になると見ました。
 相手は、オイドン、フジダイビクトリー、キタノタイショウ、オレノココロの4頭。まずこれを、1点200円で買います。それと、相手をオイドン、オレノココロの2頭に絞ったものを100円買い足し。これで計6000円です。
ここに長々書いても当たらないときは当たらないので、口数は少なくしておきます。では、今回はこのへんで。

 ◎コウシュハウンカイ
 〇ナナノチカラ
 ▲オレノココロ
 △オイドン
 △フジダイビクトリー
 △キタノタイショウ

 3連単2頭軸マルチ
 6,8→5,1,3,4 200円 計4800円
 6,8→5,1 100円 計1200円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.