ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/29はまなす賞予想 斎藤修 | メイン | 7/29はまなす賞予想 矢野吉彦 »

7/29はまなす賞予想 須田鷹雄

人気面からレットフジ

 オイドンの一本かぶりになりそうだが、ダメな日はいきなりとことんダメな結果になってしまうこともある馬だけに、過信は禁物と考える。もちろん実績はズバ抜けているのでシルシは○としたうえで3連単の1着付けも買うが、オイドン絡みで取りガミが発生しても仕方ないというくらいの扱いだ。
 ◎はレットフジ。今回は▲フジダイビクトリーに人気では一歩譲るかもしれないが、重量増なのに前走勝ちの流れで人気が上がる局面のフジダイと、人気面では据え置きに近いレットフジならば後者を買うべきだろう。この辺りは馬の評価というよりも、バクチ的なタイミングの問題だ。
 1,2着部分を◎○→◎○▲でまとめ、3着候補に△カチナノリー、△ニシキエーカン。先述したように組み合わせによってはガミるか利が薄いが、◎の1着絡みが本音ということで均等額のフォーメーションで。

 ◎4レットフジ
 ○7オイドン
 ▲1フジダイビクトリー
 △3カチナノリー
 △5ニシキエイカン

 3連単
 4,7→1,4,7→1,3,4,5,7 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.