ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 7/29はまなす賞予想 須田鷹雄 | メイン | 7/29はまなす賞予想 山崎エリカ »

7/29はまなす賞予想 矢野吉彦

サッパリと4頭ボックス

 いやぁ、北斗賞は悔しかったですね。予想は、かなりいい線行ってたのになぁ。ホントに、そろそろ当てないと・・・。

 はまなす賞は、フジダイビクトリー、レットフジ、テンカムソウ、オイドンの4頭でいいと思うんですけど。あとは馬券をどう買うか。3連単の4頭ボックスは24点ですから、まずはこれを200円ずつ買いましょう。
 あとは、ちょっとひねります。このレースの傾向を見ると決して有利とはいえませんが、イレネー記念の実績からすれば走ってもおかしくない3歳馬のテンカムソウと、柏林賞のときと同じ負担重量で出られてハンデの軽いレットフジの2頭を軸にして、他の2頭へ流す3連単マルチを100円ずつ買い足します。

 3連単ボックス
 1,4,6,7 200円 計4800円
 3連単2頭軸マルチ
 4,6→1,7 100円 計1200円

 今回は実にサッパリとした予想になりましたが、これ以上考えると、熱中症になっちゃうかもしれないので、このへんにしておきます。ではまた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.