ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 2/11黒ユリ賞予想 荘司典子 | メイン | 2/11黒ユリ賞予想 矢野吉彦 »

2/11黒ユリ賞予想 目黒貴子

メンバー最多の6勝を誇るスマイルカナ

 依然低迷しております。ここからばんえい記念まで全部当てるくらいでないといけませんね。気合いだけはいつもあるのですが......。流れを変えていきましょう!

 黒ユリ賞。3歳の牝馬限定戦。実績的には◎スマイルカナでしょうか。これまで6勝はメンバー最多。前走は牡馬相手に勝利し、勢いに乗ってここに参戦です。牝馬同士の特別では悔しい思いもしていますが、ここは絶対に獲りたいところ。少しずつ結果を出して成長が見えた前走、そのままここで存在を示してほしいものです。

 その前走で2着だったのは○クリスタルイプセ。5Kの重量差があったとはいえ、◎からは0秒3差と僅か。こちらも4勝を挙げており、ここでは上位です。また特別戦の勝ち星があるのも強み。もしかしたら前走の逆転もあるのではと考えます。

 ▲には馬体重の増加とともに地力強化がみえるヤマノヒメ。△にはマルホンマユヒメとアアモンドミヤビを。

 なんとしてもプラスにしなければいけないので、3連単で勝負したいと思います。

◎5 スマイルカナ
○4 クリスタルイプセ
▲6 ヤマノヒメ
△1 マルホンマユヒメ
△3 アアモンドミヤビ

3連単
4,5→4,5,6→1,3,4,5,6 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.