ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 3/25ばんえい記念予想 斎藤修 | メイン | 3/25ばんえい記念予想 矢野吉彦 »

3/25ばんえい記念予想 須田鷹雄

去りゆく先輩たちへナリタボブサップ

 カネサブラックらが回避して寂しいメンバー構成になってしまった今年のばんえい記念。
 しかも、「重量をこなせる確証のある馬は近況が悪く、近況のいい馬は重量をこなせない可能性が高い」という、悩ましい状態になっている。

 ○ニシキダイジンの近走を「これでも本番は大丈夫」と見るならこの馬からでいいだろうが、それでは配当がつかない。幸い私は今年貯金のある身。もうちょっと強気な馬券を買ってみたい。
 といっても、1トンをこなせない馬は物理的に無理なので◎ナリタボブサップが「実は状態は戻っている」というシナリオに賭けたい。どん底の時期よりはだいぶ良くなっているし、特にここ3戦は徐々に内容が良くなっている。去りゆく先輩たちにいいところを見せて、「あとは任せた」と言ってもらえるような競馬をしてほしい。

 馬券は▲フクイズミまでを2着に見込む3連単。詰めの甘さには定評のある(?)◎なので、一応○→◎→▲も押さえる。

 ◎3ナリタボブサップ
 ○2ニシキダイジン
 ▲6フクイズミ
 △5ホクショウダイヤ
 △7トモエパワー

 3連単
 3→2,6→2,6 各1500円 計3000円
 3→2,6→5,7 各500円 計2000円
 2→3→6 1000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.