オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。
オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。 高橋貢がしっかり仕上げてV!
早津圭は浅田のスタートを残してマイペースの逃げに入った。注目の20線スタート争いは5枠の鈴木宏が飛び出し、一つ内の高橋貢も踏ん張って2番手発進を死守。最内の中村友は包まれる形になり最後方に。高橋貢は1周3コーナーで鈴木宏を差して3番手に立つと、次の突っ込みで浅田も突破。逃げる早津圭を追う態勢を作れた。そして、3周3コーナーで車をインにねじ込むと先頭まで浮上できた。後ろでは佐藤貴を差した鈴木圭が鈴木宏、浅田、早津圭もパスし、高橋貢を追いかけたが差を詰めることができず2着止まり。高橋貢が振り切ってみせた。
高橋貢は今年3月27日以来となる、今年2度目の優勝。今回の浜松は新走路になって2節目。新走路はセッティングが合った状態なら強烈なタイムが出るが、合わないと全く車が進まなくなると言われている。通算勝利数が1700を越えている高橋貢は、これまでの蓄積した調整力を遺憾なく発揮し、今節は初日から折り合いをつけていた。もちろん、そのエンジン力を駆使できる技術も健在。絶対王者はまだまだ存在感を見せつけ続けることだろう。