ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(10/28~10/30) | メイン | 10/29北見記念予想 赤見千尋 »

10/29北見記念予想 矢野吉彦

鈴木騎手に手が替わるメジロゴーリキに期待

 んーん、もうっ。ナナカマド賞は荒れそうな予感があったんですけどねぇ。なんでかわかりませんが、そういうのは当たるのに馬券はハズレちゃうんですよね。まぁみんなハズレたからヨシとするか!?

 さて今度は北見記念。ここは多くを語らず、鈴木恵介騎手に乗り替ったメジロゴーリキを軸にします。理由は、鈴木恵介騎手に乗り替ったから。それだけです。勝てなくても、3着までに来てくれればいいんですから。よろしくお願いしますよ。

 資金配分はインビクタ、メムロボブサップ、コマサンエース、アオノブラックへ1000円ずつ、その他の5頭に400円ずつとしてみました。ひょっとしたらトリガミがあるかも。

 それにしても今季はみんな苦戦してますねぇ。誰が抜け出すか、興味津々です。でも、たぶんそれは私じゃないと思います!では今回はこのへんで。

◎1 メジロゴーリキ
○7 インビクタ
▲9 メムロボブサップ
△5 コマサンエース
△6 ゴールドハンター
△10 アオノブラック

ワイド
1-5,7,9,10  各1000円
1-2,3,4,6,8 各400円  計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.