ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 9/17岩見沢記念予想 須田鷹雄 | メイン | 岩見沢記念 予想結果 »

9/17岩見沢記念予想 矢野吉彦

トリガミ覚悟で軸はアオノブラック

 いやぁ、今季も荘司女史がトップに立ちましたね。全予想者が赤字の状況とはいえ、やっぱり大したものです。まぁ私も、はまなす賞でプラスを計上したので、これからもボチボチ頑張っていく所存です。

 では岩見沢記念。ここは頭数も少なく、大きな波乱は考えにくいので、3連単の勝負で当てた人が一気に黒字転換なんていうこともありそうですね。しかし私はワイド総流し作戦に徹していますから、当たっても"トリガミ"になる可能性が高そうです。だったらもう、それを覚悟で、アオノブラックから流しましょう。ばんえいGPはメムロボブサップを負かしに行って惨敗を喫しましたが、ここは慌てず、自分の競馬をしてくれれば大崩れすることはないと見ました。インビクタとメジロゴーリキのどちらかが馬券対象から外れたら、案外プラスになることもあるのではないか、と考えて、6頭に1000円ずつ流します。

 私は別として、このレースを終えて順位がどうなるか、ここが勝負の分かれ目になるかもしれませんね。では、今回はこのへんで。

◎5 アオノブラック
○6 インビクタ
▲4 メジロゴーリキ
△2 ミノルシャープ
△3 コマサンエース

ワイド
5-1,2,3,4,6,7 各1000円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.