ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 6/18北斗賞予想 目黒貴子 | メイン | 6/18北斗賞予想 赤見千尋 »

6/18北斗賞予想 矢野吉彦

アオノブラックの同厩舎コマサンブラックを狙う

※アオノブラックの出走取消を受けて修正しております。
 重賞競走の間隔が空いたので、これまでのことを忘れちゃいました。ここから新たなスタートと思って、過去は振り返らずに予想します。

 北斗賞の本命=ワイド総流しの軸は、アオノブラックにしようと思ったら出走取消になっちゃいました。そうなるとメムロボブサップしかないのかなぁ......。でもそれじゃあおもしろくないですよね。

 だったら、アオノブラックと同きゅう舎、同世代のコマサンブラックを狙ってみましょうか。このところのレースぶりは悪くないし、3着以内だったら十分あり得ると思います。

 資金配分はメムロボブサップに1500円、メジロゴーリキ、アアモンドグンシン、インビクタに各1000円、その他3頭に各500円としました。

 トリガミがあっても、ここは当たればいヨシとしておきましょう。では、今回はこのへんで。

◎2 コマサンブラック
○5 メムロボブサップ
▲1 メジロゴーリキ
△3 アアモンドグンシン
△4 インビクタ
△6 ミノルシャープ

ワイド
2-5 1500円
2-1,3,4 各1000円
2-6,7,9 各500円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.