ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 今週の見どころ(11/12~11/14) | メイン | 11/13クインカップ予想 矢野吉彦 »

11/13クインカップ予想 目黒貴子

実績馬サクラヒメには逆らえない

 またまたハズレてしまいました。でも正直難しいレースでした。勝ったキングフェスタを本命にし、ヤマノコーネルもクリスタルコルドも入れているのに......馬券センスないですね。当たりそうで当たらない......もどかしい思いはそろそろ終わりにして、マジで当てたいですね。

 クインカップは4歳牝馬の重賞。昨年のばんえい菊花賞、ばんえいオークスを連勝したサクラヒメ。実績はさすが!の存在。今季も5月のエメラルド特別から6戦して5勝と素晴らしい成績です。今回も人気になるでしょうが、仕方ない。斤量も720K、これも実力を認められてのことで仕方ない。サクラヒメを◎とします。

 ○はアバシリサクラ。今回サクラヒメとの斤量差は30K。これは大きいでしょう。勝ち星からはしばらく遠ざかっている印象ですが、ここに向けての調整も順調だったようです。

 2走前の紅バラ賞でサクラヒメの2着と健闘した▲サクラシュンカ。しかし40Kの差があっても勝つまでは難しいと実感。今回はさらに斤量差は少なくなりました。しかし前走の勝ちっぷりがなかなかで▲とします。

 銀河賞を勝った△ミソギホマレ、そして△ニュクス、△アアモンドカズミまで。今回は馬単で勝負します。

◎8 サクラヒメ
○2 アバシリサクラ
▲7 サクラシュンカ
△4 ミソギホマレ
△3 ニュクス
△6 アアモンドカズミ

馬単
8→2,3,4,6,7 各1200円 計6000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.