オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。
オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。黒川京介が今年16度目の優勝
最終12レースの発走1時間ほど前までは陽射しが走路を照らしていたのに第10レース発売中に降雨があり、濡れ走路での決勝戦が発走すると0ハンの鈴木清と10線の大木光はスタート遅れてしまい、1周回3コーナーで木村武之の外を伸びて前へ出た丹村飛竜が浅田真吾の逃げを追う展開。
3周回4コーナーで丹村飛が浅田を捲って先頭へ立ったのも束の間、それまで丹村飛のアウトに併走し続けていた金子大輔が4周回1コーナーで内へ飛び込むも2コーナー立ち上がりは回りきれず、丹村飛が差し返す形となったが、ずっと両者の背後に付けていた黒川京介が捲り攻めでねじ伏せて先頭へ躍り出た。その後は、競り合う金子大と丹村飛の2番手争いを尻目に独走ゴール。
2025年27度目の優出で16度目のVとなった黒川は、スーパースター王座トライアルを含めて今年あと3節に出場する予定となっており、『スーパースター王座決定戦』まで全ての節に優勝すれば年間20Vの大記録を打ち立てられる。