オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。
オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。 仲田恵一朗が鮮やかな逃げ切りで通算6度目のV!
0ハンから先行したのは仲田恵一朗。2級車の浅倉樹良は10線に叩かれはしなかったが、さすがに先行まではできなかった。10線は横田翔紀がカマシを決めて先行。20線は最内の笠木美孝が先行した。
いきなり先頭を走ることになった仲田はマイペースで走っていた。浅倉はピタリとマーク追走し、捲りを仕掛けたかったが仲田のペースが良く交わし切れないでいた。後ろでは吉田恵輔が横田を交わして3番手に立っていた。最終的にはこの隊形のままゴールを迎えた。2番手の浅倉はゴール前でチョイ差しを狙ったが届かなかったし、3番手を走っていた吉田恵は浅倉にプレッシャーを与え続けていたが、最後まで2番手浮上はならなかった。20線の3車は前団の速い流れに苦しみ、思うように番手を上げることができないでいた。
4日間開催の今節、仲田は全てのレースで車券に絡むことができていた。優勝戦でも落ち着いた逃げを見せていた。今節からハンデが軽くなっていた仲田だが、今回の優勝で次節からハンデが重くなりそう。これからは人を抜いていくレースが増えるだろうから、それに合わせたエンジン作りが当面の課題となるか。
長田稚也が完全優勝でシリーズを締めくくりそう!
一般開催ながら5日間のロングシリーズもいよいよ最終日を迎えた。シリーズ中は重走路になる日もあったが、オール1着で優出を果たしたのは長田稚也。エンジン状態も乗り手のリズムも最高潮と言えるだろう。優勝戦では外に金子大輔が控えているが、準決のようなスタートを再現し、先手の攻めで0ハン勢を攻略する。
その金子大輔は長田稚也を追う形になりそうだが、優出メンバーの中では捌き上位なのでしっかりと付いていく。0ハンのスタート争いは難解だが、北原岳哲が近況切れており、トップスタートから逃げ態勢を作るか。その流れに乗っていきたいのは藤川竜。道中の動きも悪くないのでチャンス十分。丹村司は0ハンの中で準決の上がりタイムが最も良いので、スタートで先行するようなら一発ありそう。
◎ 7 長田稚也
○ 8 金子大輔
△ 4 北原岳哲
△ 5 藤川竜
▲ 1 丹村司
おすすめの買い目
7=8-145
穴なら 独走に入った際の丹村司
1-4578