オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。
オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。果敢に逃げて藤本悠仁の初優勝だ
 3日間土付かずで優勝戦へ進んだ藤本悠仁。単騎0ハンからしっかりスタート決めて逃げペースを掴めば完全優勝もありえる。30m後ろには矢野正剛がおり、どのぐらいまで差を詰められるかがポイント。40m3車並びの最インから穴見が先行すれば、火花を散らして進むケースもあるので注目したい。最重ハン50mから追うのは山本翔。試走、上がりタイムは文句なし。序盤の展開次第では速攻で決着するケースも十分だ。逃げる藤本悠と追う山本翔、どちらを取るかでオッズは変わってきそう。準決にダッシュ決めた岡松忠が好位奪うと面白い存在に。
今年デビューして着実に力を付けてる藤本悠の完全優勝に期待を込めて応援したい。
◎ 1 藤本 悠仁
○ 6 山本  翔
△ 5 岡松  忠
▲ 2 矢野 正剛
穴 3 穴見 和正
《おすすめの買い目》
1=6-5、1=6-2、1=6-3
《穴狙い》
3-6ー流し
佐々木光輝の初優勝を応援したい
 初日は4着も2日目・3日目の雨走路で2連勝した佐々木光輝。ただ勝っただけではなく逃げっぷりの良さが目立った。今年デビューした38期では竹尾竜星が9月に優勝一番乗りを果たしている。力量からは遜色ない佐々木光なので今回は初Vチャンス到来。ただ、内枠の伊藤弘幸に張られる懸念材料は否めない。早い段階で先頭立てればトップゴールは十分可能だ。10m3車の外枠に位置する浅倉樹良は昨年2月以来、優勝から遠ざかっており是が非でも勝ちたいだろう。好調なのは鈴木聡太で、10線をスンナリ仕掛けて行ければ追い切りもある。穴目は今節のタイム比較ではやや劣る木村享平だが、試走タイムが出ると怖い存在に。
◎ 2 佐々木光輝
○ 5 浅倉 樹良
△ 7 鈴木 聡太
▲ 1 伊藤 弘幸
穴 4 木村 享平
《おすすめの買い目》
257ボックス
《穴狙い》
4-7-2、4-7-5、4-7-1