オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。
オッズパークで発売しているオートレースの各開催(川口オート、伊勢崎オート、浜松オート、飯塚オート、山陽オート)の展望や、グレードレース(SG、GI、GII)決勝の直前予想情報とレース結果を提供します。佐藤励の仕上がり度が優位とみる
準決勝戦の黒川京介は初日の本走タイムから時計を大幅に上げてきたが、道中の捌きはスムーズさを欠いていた印象。対して佐藤励は、積極果敢な速攻で抜け出した永井大介へ追いつくやいなや捌いて、残り1周だけで数メートルの差を付けた。前節SS王座決定戦は終盤に黒川が佐藤励を捌いたが、今節の動きからは佐藤励の追撃力の方が上回っていそうだ。
準決勝戦では競走戒告の判定を受けたが、若手の台頭に対して示した永井の意地と矜持を評価したい。大みそかSSシリーズに準優勝した小林瑞季は、今回の準決勝戦を走って「前回より手応えが良い」とのコメント。スタートも切れているので上位争い可能だ。準決勝戦の試走から気配の良かった山田達也が序盤に好位置を取れるようなら伏兵となる。
◎ 8 佐藤励
○ 6 永井大介
△ 7 黒川京介
▲ 5 小林瑞季
穴 4 山田達也
おすすめの買い目
8-6=754
穴なら
4=8-675
文/鈴木