
懐かしいお菓子を発見したのでつい買ってしまいました!
『チョココ』
食べたことありますか?メッチャメチャ美味しいんですよ♪
『チョココ』との出会いは10年前、地方競馬教養センターにて、ある時教官の車の中に入ってたんです!
毎日ひもじい思いをしていた私は即反応し、
「あれはなんだろう?チョココ??
どんな味がするんだろ?食べてみたいなぁ〜」
と思い、誰もいないうちに・・・と車を開けようとしたんですが、そこは教官も心得ているので完璧にカギが閉まっている。それでもメゲずに、必死にドアをカチャカチャやっていると・・・まんまと教官に見つかり鉄拳制裁を受けた・・・
という思い出のお菓子なのです。
もちろんその時は食べさせてもらえなかったし、私たちの頃はやんちゃな生徒が多かったため、外出も一切禁止だったので、実際チョココを食べたのは半年後の競馬場実習の時。
夢にまで見たチョココ。美味しかったなぁ〜・・
今は食べたいと思えば何でも食べられる。これってかなり幸せなことなんですよね。
てか、飢えてる生徒がいるのわかってて車にお菓子積んでるなんて、教官の方が悪いですよね?!あの頃の食べ物に対する執着は、尋常じゃなかったなぁ〜