今年のサマーセールはちょっとお天気に恵まれず、雨が降ったりかなり寒い日もありました。私も今シーズン初のホッカロンを貼って挑みましたよ〜この時期にホッカロンが売ってることがすごいね!
まずはこの1歳世代が初年度産駒になる種牡馬の子供達をご紹介しましょう。
[父タップダンスしチー 母エンゼルホープ 母父へクタープロテクター]
大逃げが好きだった【タップダンスシチー】の仔です!全体的にタップの仔たちは大きく、そしてムキムキな身体つきをしている馬が多かったですね。パワーがありそうな子供たちばかりでした。
[父バゴ 母タシロスプリング 母父マルゼンスキー]
ヨーロッパで大活躍した【バゴ】。なんたって凱旋門賞馬ですよ。中距離で底力を発揮するような子供になるんでしょうか。身体つきはゴロッとした馬が多かったですね。
[父アドマイヤドン 母ハヤテグレシャス 母父ネヴアーダンス]
ダート路線で大活躍した【アドマイヤドン】。やはりドンの子供達も、大きくてしっかりした身体つきが出ていました。父のように、ダート路線を引っ張る子供が出てくるといいですよね♪
[父ボーンキング 母ピサノマイセン 母父マイニング]
デビューして早くから活躍した【ボーンキング】。その後大きいタイトルは獲れなかったけれど、G?でも好走しましたよね。子供たちもサンデー血統らしく、早くから活躍してくれそうです。
[父ザッツザプレンティ 母リッショウドリーム 母父リンドシェーバー]
菊花賞馬【ザッツザプレンティ】。長い距離が得意で底力がある印象。子供たちはかなりゴツめの仔が多かったですよ。パワーがすごそうですね!
[父マイネルセレクト 母スティールウインナ 母父ヤマニンゼファー]
JBCスプリントの覇者【マイネルセレクト】の子供たちがいよいよ登場です!中央・地方のダート路線で大活躍でした☆子供達にも大いに期待したいです!
他にも新種牡馬はたくさんいて、しかも国内で活躍した馬ばかりで、来年の子供たちのデビューが本当に楽しみです♪父の想い出を胸に・・・子供達に夢を託す日は、ちょうど来年の今頃かな〜。