どーも!AKIです!
先日行ってきたお店「焼うお いし川 博多店」!
このお魚達が焼肉の様に鉄板で焼かれるんです!焼き魚じゃん!と思う方もいるかも。いえ、違うんです!
焼いてもらえるから絶妙な焼き加減で、香ばしく、お肉に近い感じ。けど、お肉じゃない!のに脂をしっかり感じれてしっとり。刺身じゃないし、焼き魚じゃない。本当におすすめ!是非行ってみて!!
さて!お休みで美味しいものを食べてパワーチャージも出来たところで、今日からバリバリ働きます!今年度最後の飯塚オートは「おトクにPLAY!オッズパーク杯 GIIミッドナイトチャンピオンカップ」です!
出場選手は有吉選手や篠原選手、荒尾選手をはじめとした飯塚S級全選手。そして、地元に襲いかかる他場の選手は佐藤摩弥選手、大木光選手、松本康選手、栗原佳祐選手、吉林直都選手、佐々木啓選手、長田恭徳選手が登場です!
今回は初日からハンデが重くなった選手が多くなりました。そうなるも、元々最重ハンの選手が有利となってきそう。その中でも前回優勝した越智選手ももちろんハンデが下がっていますが、スタートが切れているため5日間を通して狙いたいところ。雨がいい時はエンジンが良い時と以前お話されていました!
少しお天気が崩れる日もありそうなので注目です!(人気になりそうな気もしますが笑)
さて、今節もキャンペーンは毎日チケットを狙っていけるようです★
まず初日!キャンペーンのご応募をお忘れなく!
AKIでした!