どーも!AKIです!
昨日はウォーキングがてらお花を見に行きました!!見てーー!!めっちゃ鮮やかで美しい♪
桜は満開って感じではなかったからまだ楽しめそう!来週はお花見の予定もあるから楽しみです!!!
ただ、ヒノキ花粉の攻撃で無事に目と鼻が召されました、、、。スギの方がアレルギー反応出るはずなのに今年はヒノキの方がキツいぞ。なぜ。同志の皆さん頑張って乗り越えましょうね泣
さて!今日は佐賀競馬の重賞『はがくれ大賞典』です!2014年からは地方全国交流競走になり距離は2000mで行われます!今年度最後の佐賀競馬重賞です!出走馬はこちら!
[6R はがくれ大賞典]2000m
発走予定 18:15
AKIの予想はこちら★
【3連単】9=26-2368(12点)
【馬単】2=6(2点)
【ワイド】1-236(3点)
本命は9シンメデージー。休養をいれてからは追い切りの動きも悪くはないとのこと。連覇なるか。
相手は2ヴィアメント、6マルカイグアス。2ヴィアメントは昨年の大井で行われた帝王賞でシンメデージーより先着。同じ2000m、チャンスはありそう。6マルカイグアスは今回遠征3度目。少しずつ慣れも出てきて力も発揮出来ると考えて。この2頭が最後に差し迫って。馬単を押さえておきます。
3年前に3連単20万馬券が出ましたが基本的には落ち着く傾向にあるはがくれ大賞典。うーん、その中で1ダンツドールをどうするか。推しの飛田愛斗ジョッキー。狙っても良い気がするなぁと思いワイドで!3ビキニボーイとくれば面白いなぁと思ってみたりしてみたり!うん、この穴はこれは完全に推し馬券ですね!笑
今年も落ち着く配当になるのか!?
さて、本日の佐賀競馬のキャンペーンはこちら!
投票して当たればさらに嬉しいチャンス!まずはご応募をお願いします!
AKIでした!
