ばんえい競馬情報局とは?

ばんえい競馬の最新情報を提供します。重賞を中心に予想や回顧のほか、ばんえい競馬に関するコラムなどもご覧いただけます。
カレンダー
リンク
おすすめコンテンツ

« 11/12クインカップ予想 目黒貴子 | メイン | 11/12クインカップ予想 荘司典子 »

11/12クインカップ予想 矢野吉彦

松井きゅう舎の2頭に"二股"作戦

 北見記念的中でちょっとだけ水面に顔を出したと思ったら、すぐに水面下に沈んでしまいました。このまま潜ったままで終わりたくないんですけどねぇ。
 さて、今週はクインカップ。パッと見て、松井きゅう舎の2頭が強そうな感じがします。勝つのはコウシュハローヤルかブルーオーシャンのどちらかじゃないですか?同重量の紅バラ賞ではコウシュハローヤルが2.9秒差で先着しましたが、今回は同馬が10kg背負わされました。これで互角の勝負になったはずです。まずはこの2頭をそれぞれ頭にして、ほかの印の5頭相手の3連単を買ってみます。
 ただ、150円ずつで買えればこの2枚の馬券でちょうど6000円になるんですが、そんな単位では買えません。なので、とりあえず100円ずつ流します。そして、同じく2頭をそれぞれ軸にして、あとの5頭へ3連複も100円ずつ流して押さえとします。
 ハッキリ言って"二股かけてる"いやらしい作戦。しかもこれだと、当たっても損になりそうな気がしちゃいますね。なので、うまいことホクトノホシかラッセルクインあたりが絡んでくれるといいなぁ、と思っています。では、今回はこのへんで。

◎8 コウシュハローヤル
○5 ブルーオーシャン
▲7 ビュウティハート
△2 ホクトノホシ
△4 ヒカルナナヒメ
△10 ラッセルクイン

3連単
8,5→8,5,7,2,4,10→8,5,7,2,4,10 各100円 計4000円
3連複
8-5,7,2,4,10 各100円 計1000円
5-8,7,2,4,10 各100円 計1000円

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright (C) OddsPark Banei Management Corp. All Rights Reserved.